top of page
  • publiccommentboard

[内閣官房]

平均年齢71歳の内閣、高齢の男性だけ。女性や若者の意見はどのように取り入れるんでしょうか?活躍って、人に聞かれただけじゃできませんよ。下に見て、高齢の既得権益を得た男性たちがまだまだ味をしめたくて、社会を自分の都合のいいようにしたくて、変えたくないことがよくわかりました。 そして安倍政権を経て、政治と社会性が大変低下したことがよくわかりました。 最低です。早く変わって欲しくて仕方ありません。 私は平等を推進する若い人たちと女性たちをもっと応援していくことをかたく決めました。

閲覧数:34回

最新記事

すべて表示

[首相官邸][内閣官房]専門家会議の議事録を作成してください

内閣総理大臣・安倍晋三様、内閣官房長官・菅義偉様 新型コロナに関する政府専門家会議の議事録が作成されていないという報道を拝見しました。 その場にいた誰かが録音したりメモをとったりしているはずですので、そうした情報をかき集めて、いまからでも作成してください。 「ありません」ではありません。ちゃんと作ってください。そして保存・公開してください。 よろしくお願いします。

[首相官邸][法務省][内閣官房]検察庁法案について

森法務大臣、内閣官房長官 コロナ拡大によって現政府の国規模の経済偏向、個人への配慮のなさが多くの人に感じられるようになったと思います。 原発事故と東電の無罪、森友学園問題、過去に贈賄をした議員や人権侵害発言を繰り返す議員の登用など現内閣の無責任さを痛感します。 またTPOについてなど選挙前とあとでは発言が異なることが多々ありました。 コロナの状態で今回の定年延長はなぜですか?議論が進んでいるんです

bottom of page